山田オリーブ園 国内で初めてオリーブの有機栽培に成功しました。

半島の向こうから使徒が現れるときの朝焼け

2019年1月10日の小豆島・内海湾の朝焼け
 
今朝の朝焼け。
 
半島の向こうから使徒でも現れそう。
 
昨日のようの今日があり、今日のような明日が続いていくと信じているのは勝手だけど、突然終わることがあるんだよねという気持ちになる朝焼け。
 
偶然、僕は今まで終わらなかったけど、実際、普通の日常が或る日に終わってしまうようなことも幾度かあった。
 
全く理不尽な終わりがやってきても、まあやるだけやったかと思える1日を過ごさないといけない。
 
先延ばしにしていた畑仕事を久しぶりに猛烈に片づけていく。
 
そして、この気持ちもすぐに忘れる。 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です