山田オリーブ園 国内で初めてオリーブの有機栽培に成功しました。

8月以降の主な予定

4月から公式サイトをリニューアルするための時間を確保するために長らくブログをお休みいただいていました。来週末には頃には新しいサイトをオープンし、ブログも再開する予定です。当面の予定をアップします。

 
◇8月2日(木)~12日(日) 

 山田オリーブ園公式サイト(http://www.organic-olive.com)リニューアルに伴う休止します。
 
◇夏休みは取りません。
 ※公式ネットショップ(https://organic-olive.shop-pro.jp)はオープンしています。
 ※メールも受け付けます。tetu69.yamada@gmail.comへ送信願います。
 
◇8月22日(水)~23日(木)
 アグリフードEXPO東京 https://www.agri-foodexpo.com/ へ出店します。
 ※関係者のみ入場できる農産物、加工品の大きな商談会です。
 ※ブースに終日在席して、オリーブオイル、オリーブ茶などのご商談をお待ちしています。
 
◇9月22日(土)~23日(日)
 オーガニックライフスタイルEXPO https://ofj.or.jp/ へ出店します。
 ※関係者以外一般の方もご入場いただけます。遊びにきてください。
 ※ブースに終日在席しています。スキンケアオイルとオリーブ茶の販売をしています。
 
◇10月22日(月)~11月21日(水)
 2018年秋の収穫期間です。
 ※収穫アルバイトを8月末まで募集しています。1つ前のブログ記事をご覧ください。
 
◇11月26日(月)頃予定~ 
 リピーター様、お知らせメール(メールマガジン)登録者様の順で、2018年搾りオリーブオイルの販売の先行受け付けをします。一般の方向けの販売は12月1日~、法人向けの販売は2019年1月~を予定しています。

“8月以降の主な予定” への2件のフィードバック

  1. 山田さん、公式サイトの公開おめでとうございます。
    苦節10年・・・オリーブ栽培に成功され花開いた事を心よりよろこんでいます。
    全然縁のない貴方と出会い神懸通の畑をお貸ししてオリーブ栽培の応援をした事
    を大変嬉しく思っています。
    農作業は本当に大変だと思います。焦らずにじっくりと島に根を張り新しい形の
    オリーブの島『小豆島』を牽引して行って下さい。
    『ブログ』も大変楽しみに拝見しております。古里の自宅周辺の状況を嬉しく見ています。誠に勝手で失礼ながら私のPCの中に『山田オリーブ園』の写真サイトを作り・・最初から既に300枚以上保存しています。貴方の『オリーブ栽培の歴史』が一目でわかります。
    ご家族揃って健康に留意され益々のご発展と成功を祈念致します。

    • 森脇將行 さん
       
      島に移り住んでオリーブ農家になろうと決めたのは良かったのですが、誰からも畑を貸してもらえず途方に暮れていた頃を今でも夢に見ます(笑)
       
      あのとき妙見さんのすぐ南にあるあの畑を貸してもらえなかったら今の暮らしはなかったと思います。本当にありがとうございます。
       
      オリーブと一緒に、焦らずじっくりと島に根を張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です