山田オリーブ園 国内で初めてオリーブの有機栽培に成功しました。

小さなお店ひとだんらくしてつぎ

山田オリーブ園の小さなお店

直売所小さなお店がオープンして最初の3日間が終わった。いきなりの雨や突風など一時はなかなかの天気でしたがお越しいただいた方、ありがとうございました。

 

山田オリーブ園の小さなお店 仕込み

そして、嫁さん次の試作品作り。

 

小豆島産有機ベルガモットミルク

ちなみに僕が気に入っている飲み物は、このベルガモットミルク。うちの畑で育てたベルガモットで作ったジャムとミルクの飲み物。グラス上のレモンみたなのはベルガモット。通常は生食しないけど試しに齧ってみるのもありです。

 

小さなお店は毎週、金土日。次は5月7日、8日、9日。お天気良かったらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です