山田オリーブ園 国内で初めてオリーブの有機栽培に成功しました。

ココイチ、ケンタ、モス、ピザーラそしてスシロー

高松港

2020年3月12日高松港。微風肌寒。

高松で本の表紙の打ち合わせ。最初からうちの商品を描いてくれているオビカさんにお願いできることになったのでひと安心。

 

高松に出てきたときの楽しみは大きな本屋さんと昼ご飯。瓦町フラッグの3階に降りてきたジュンク堂が最近の定番コース。昼ご飯は東京にいた頃によく食べていたジャンキー系の何かと決めている。今日はココイチでイカサラダと海の幸カレー3辛普通盛。家族へのお土産としてケンタッキー。

 

都会が恋しくなるようなことはないけど、10年経ってもたまに猛烈に食べたくなるのが、ココイチ、ケンタ、モス、ピザーラそしてスシロー。

 

なんだろうねいつでも食べれると思うとありがたみはないけど船に乗ってわざわざ食べに行くからだろうか。都会に住んでいても自分ルールでスシローは1年1回誕生日のときだけとかにすると、すごくおいしくなるかもね。

 

 

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です