山田オリーブ園 国内で初めてオリーブの有機栽培に成功しました。

小豆島の有機オリーブ農家のひとりごと/ゾウムシ誰が観る?/初蝉か?/草刈りの休み時間に何してる?

草刈りのアイマのひとりごと。

 

毎日、畑仕事に出かけると夕方、家に帰るまでは誰とも話しをすることはないので、そう言えば明るい時間に喋るということをしない。スマホの動画ボタンを押して、誰もいない畑で、ひとりボソボソと喋る違和感といったら・・・。通りがかった誰かに聞かれたら、とうとうアノ人おかしくなっておっきな声でひとりごと言いよるけど大丈夫なんかね、となっているような。まあもともとおかしげな人やったからな、となっているような。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です